HOME > お知らせ詳細
5年後のあなたのために…。お気軽にご相談ください。
Information
2014/11/17 中医学、チェック 11/22(土)-25日(火)はじまります。

来る11/22(土)-25日(火)まで中医学の先生が、ミチコ・ドゥ・クレールにいらっしゃいます。
チェックなどご予約される方はお電話 0187-73-5825か、お問い合わせまでお願いいたします。

 

  • お知らせ一覧
カウンセリングシート ダウンロードはじめてご予約いただいた方は、事前にカウンセリングシートを、ダウンロードしてご記入いただき、メールにて添付で返信していただくと当日の施術が大変スムーズです。※ファックスでの送付ご希望の方は、お申しつけください。

Concept

ミチコ・ドゥ・クレールの考えるエイジングケアとは、年を重ねても自分らしく生き生きとした人生を送るために、心と体のバランスを整え、内面・外面ともに若々しく健康であり続けることです。

サロンの名前にある「clair(クレール)」とは、フランス語で「輝き」という意味です。
お客さまが、5年後、10年後も、より美しく輝き続けるために、美と健康のお手伝いをしたい、そんな想いが込められています。

健やかな美しさを追求するあなたをプロデュースするために、丁寧なカウンセリングを行い、ひとりひとりのご要望をもとに、オーダーメイドの美容を提案します。
すべての人によりいっそう輝いていただけるために、安心・安全・高品質をモットーに、豊かな経験と確かな技術を生かしたリラクゼーション空間を提供します。

Profile


Michiko Sato(佐藤 美智子)

株式会社愛美代表。
秋田県大仙市幸町に2013年6月、Michiko du Clair(ミチコ・ドゥ・クレール)をオープン。
自らの体験から安心・安全の美容法を提案し、各方面の専門家との出会いを通して、エイジングケアを学び、トータル的なオーダーメイド美容を目指している。

代表取締役 佐藤 美智子